コインサロン

「物価高騰・利上げ;そしてコインの可能性」私たちにできること

皆さまコインにちは。

ルナコインの辻でございます。

 

 

先日の日経新聞見出しについて思うところありました。

 nikkei rate copy

 

 

米国はますます利上げを発表し、日本の通貨価値は弱弱しくなっていますね。

この記事では、米国での利上げは収まりインフレが緩和されるのでは、との楽観論がありますが、

そんなあやふやなもの、信じるに足るものでしょうか。

 

この前は金を買う国が増えていると聞きました。

実際したグラフの推移を見てもわかりやすいです。

 

tanaka gold market

参照URL: https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-gold.php

 

株・FXなどのディトレーディングで利益を上げた方もいらっしゃるでしょう。

でもやはり利益はかなり流動的で、不安定。

損に転じるリスクも依然高いまま。

安定化、固定化したいと思っている方、多いのではないでしょうか。

 

昨今の物価高騰、海外利上げに対し日本の金融緩和。

現金は、持っているだけではどうしてもどんどん価値が落ちていきますよね。

銀行に預けても、利子が10円くらいにしかならない。

 

このようなまるで湿地帯のような通貨市場。

すこしでも地盤の固い確かなものが必要と思います。

 

 

様々な方から、今現物資産に関するお問い合わせをいただいております。

皆さん共通して、自分の預貯金資産を守りたい気持ちです。

 

 

皆様のお悩み、ルナコインとして、何ができるのか。

 

 

資産性とともに教養も上がるコイン。

豊かさとともに楽しさも持ち合わせるコイン。

このコインの持つ素晴らしい可能性をもっと広めるべきと判断しています。

こんな時代だからこそもっと知らせなけばならない。

大事なものを守らなければならないのと、また人生は楽しむべきものでもあります。

 

今真剣に考え、画期的な「新しい」コインサービス構築に、スタッフ一丸となって取り組んでいます。

 

 

随時情報を更新していきます。

 

時代に左右されず、

「豊かな人はより豊かに、

これからの人はこれからの励みになるサービス」

 

これを、ルナコインがこれから作っていくものとします。

 

皆様によい明日を祈念します。

またお便りします。最後までお読みいただきありがとうございました。