コインサロン

ルナコイン代表、新年のご挨拶

コレクターの皆様、コインにちは。ルナコイン代表の辻でございます。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては旧年はどのような一年でしたでしょうか。

良かった方もそうでなかった方も色々といらっしゃるかと思います。

 

 

旧年中は日本を含め世界中でいろいろと大変な事が起こりました。

 

 

一番我々の生活に影響を及ぼしたのは新型コロナ禍であることは皆がうなづくところでしょう。

 

当店も本当にこれには影響を受けましたが、

たくさんのお客様に助けられ年を何とか越すことができました。

改めて感謝申し上げます。

 

 

その中で、

預金封鎖、

財産差し押さえ、

外国の侵入、

コロナとロスチャイルドの関係、

コロナは脅威なのかただの風邪か、

など

 

 

ご来店のいろいろなお客様から様々な憶測、不安が飛び交っているのを感じさせていただきました。

 

 

信憑性はさておき、本当に皆様ご家族など自分の大事なものを守るため必死に考えておられることを痛感いたしました。

 

 

そういった皆様に何かお役に立てることはないかこの年末年始はずっと考えていました。

 

そして皆様のニーズを満たす何か新しいサービスを次々誕生させていきたい、と

今年の抱負とさせていただきました。

 

 

したがって、ルナコインでは順次皆様にコインという稀有な可能性を持つアイテムを通じ、どんどん新しいことに挑戦していきます。

 

構想としましては、

 

・オークションシステムの確立

(これは最初は小規模になりますが、年月と回数を積み重ねやがては日本発世界規模のレアアイテムビジネスを構築し、参加するすべてのお客様ならびに従業員と豊かさの共有を目指します)

 

 

・VIPお客様へのサービスの拡大

(当店にてVIPに位置付けられているお客様に関しましては、さらなる購入の利便性、安全性、そこからの運用管理などVIP様専用のトータルでカバーできる仕組みを作っていきます)

 

 

・ご購入後のフォロー

(買いっぱなし、売りっぱなしにしない。ご購入後の資産運用相談にさらなる厚みを加え、特にお客様となっていただいた後を大事とし、末永いパートナーとしてお付き合いできる仕組みを構築していきます。これは世界一重要なことと位置付けています)

 

 

もちろんすべていっぺんにできるわけではありません。鈍足になるかもしれませんが、ここに発表したことは不退の精神にて実現していきたいと思っています!

 

 

今年もコロナ禍による困難は続くと思われますが、出口のないトンネルはありません。

 

新しい年の幕開けとともに、ルナコインは更なる未来像発展の為

前へ前へと進んで行こうとしております。

 

 

新しくチャレンジしていくルナコインにご期待下さい。

 

 

新年が皆様にとりまして良きものとなりますように...

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ルナコイン 代表

 

株式会社ルナオーク 代表取締役

辻 直人

並びにチーム・ルナスタッフ一同

 

20201230 140750 1