コインサロン

ルナコインオークション入札者登録方法説明

 

皆様コインにちは。

ルナコインでございます。

 

 ルナコインオークションのWeb入札者登録方法は、感覚的でかんたんですが、もしわかりにくいようでしたら、以下の登録方法説明を参考にしてください。

 

 1.サインアップ画面に行く

まず、オークショントップページにアクセスし、初めての方は画面右上の「サインアップ」をクリックしてください。
1.サインアップログイン のコピー
 

 

2.サインアップ画面で情報を入力、送信する

販売規約等を確認の上、赤矢印の箇所に必要情報を入力、クリックをし、「サインアップ」ボタンを押して送信してください。

(この時点であなたのアカウントが作成され、ウォッチリストなどの機能が利用できるようになります)

2.サインアップ画面 のコピー
 

 

3.入札者情報を入力する

サインアップが完了したら、画面右上にあなたの登録ネームが表示されます(ログイン状態)。

さらに入札に参加する場合、「入札」ボタンを押したら、初回は下のような、入札者登録用のより詳細な情報を入力する画面が表示されます。必要情報を入力し、画面下部の「参加」ボタンをクリック、送信してください。

3.入札者bidder登録画面 のコピー
 

 

4. 入札者承認連絡を待つ

 入札者情報を送信後、下画像のような「登録保留中」との文言が表示されます。この文言の表示中は、弊社にて、入札者承認のため送信された情報を精査しています。次のステップまでそのままお待ちください。
4.登録保留中画面 のコピー
 

 

5.入札者登録承認のEメールが届く

あなたの情報が入札者としての条件を満たした場合、下の画像のような「入札者承認(approved)」の英文Eメールが、ご登録のメールアドレスに送られます。

文面下部の「click here」からオークションサイトへアクセスしてください(ログアウト状態ならアクセス後もう一度ログインしてください)。

入札者登録承認メール のコピー
 

 

6.入札に参加する!

 これで入札参加の条件が整いました。後は思い切りオークションをお楽しみください!!
5.登録入札画面1 のコピー
 登録入札画面2 のコピー

 

 

現在開催中のオークション

showcase1 image2 574px

 

オークション規約、手数料等詳細はオークションサイトにて記載しています。

比較的初めての方にも気軽に参加できる規模をはじめとして、そして玄人、大型コレクター好みのコレクションも随時開催していきます。

ご参加方法等、ご不明点があればいつでも当店お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

楽しいご入札を!! Happy Bidding!!